NEWS2014.09.19

PSソリューションズ株式会社

 当社が9月18日App Storeに公開いたしました「てくてくファミリー365」バージョン3.1.0をダウンロードされたお客様においてアプリ障害が発生いたしました。お客様にご不便、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生することのないよう再発防止に全力を尽くして参ります。
 なお、アプリ障害の内容および、対応方法については以下のとおりです。
1.発生事象と対応
 9月18日App Storeにて「てくてくファミリー365」バージョン3.1.0をダウンロードされたお客様のアプリが起動できなくなりました。
 App Storeで「てくてくファミリー365」バージョン3.1.0の公開を停止し、3.1.1を公開いたしました。
2.お客様への影響
 今回の事象は、「てくてくファミリー365」バージョン3.1.0をダウンロードされたお客様に限っての発生になります。
 旧バージョンをご利用のお客様は、問題なくサービスをご利用いただけます。
 また、サーバに保存されたデータに影響はござません。
3.復旧方法
 てくてくファミリー365」バージョン3.1.0をダウンロードされたお客様には、お手数ではございますが、App Storeにてバージョン3.1.1をダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
PSソリューションズ株式会社 総務部広報
本サイトのお問い合わせフォームより承ります。