わたしたちは、ソフトバンクグループ会社の皆様の、
IT領域やバックオフィス領域の煩雑な業務をサポートするサービスを提供しております。

ワンストップITサポートサービス

ソフトバンクグループ会社の皆様に主幹事業に専念いただけるよう、IT領域の業務をお任せいただけます。
IT・OA関連の機器やソフトウェア導入など、グループのガバナンスに準拠したものをご提案することで安心安全にお使いいただけます。

  • ネットワーク構築支援

    ネットワーク構築支援

  • グループウェア導入支援(Gsuite)

    グループウェア導入支援
    (Gsuite)

  • OA機器・ソフトウェア手配

    OA機器・
    ソフトウェア手配

  • OA機器・ソフトウェア手配

    OA機器・
    ソフトウェア手配

  • ネットワーク構築支援

    ネットワーク構築支援

  • WEBサイト構築支援

    WEBサイト構築支援

その他のIT領域のサービスに加え、今後、グループ向けERP支援サービス、バックオフィス受託業務サービスなども予定しております。

Flow サポート完了までの流れ <OA機器の場合>

Step 1

スペックや用途、納期などのご希望をヒアリングいたします。

Step 2

ヒアリング内容を踏まえ、ソフトバンクグループ基準に沿ったご提案をいたします。

Step 3

人員計画や調達計画といったスケジューリングのもと、機器の手配を行います。

Step 4

ご希望の納期に沿った導入を実現いたします。

Case Study 導入事例

  • O社様
    新規採用社員様向けPC調達

    会社の規模拡大に伴う人員増強のため、最大50台のOAPCの調達依頼をいただきました。短納期でのご依頼でしたが、グループのガバナンスに準拠した仕様・スペックを把握しているため、必要な準備を事前に行うことでお客様のご希望に沿うことができました。